

日光

日光東京から、行きやすくなりました。日光。
特急スペーシアはとっても乗り心地がいいですよ。
栃木は私の故郷です。
日光も那須も鬼怒川も宇都宮も足利も栃木だよ。
那須はとってもお洒落です。
日光、鬼怒川の景色はすごいです。圧倒されます。
無数の葉っぱが風に揺れる。
宇都宮はこないだ餃子食べに行きました。うまー。
 
東京駅で見つけた、日光のポスター。
かっこいい。
 

表参道ヒルズ

表参道ヒルズ安藤忠雄。
地下。
コンクリート。
豪華なディスプレイ。
高価なお洋服。
お洒落をした人々。
 
扉をくぐったら、地上の日常とは離れた世界。
ワープはほんとうに一瞬です。
 
ぜんぶがかっこいいです。
でもやっぱり真ん中を突き抜ける階段がよかった。
シンデレラみたいー
 
楽しそうなひとびと。
あんな高いお洋服や装飾品を 買うのかなあ?
高価なものはいらないけれど
すてきな時間だなって思った。
 

かいてるひと

こも

こも (como)
フリーデザイナー。
少しだけプログラマー。
DG:flash.web.graphic
PG:as.php.perl.js.c
院卒28歳、めがね好き。
FC2プロフ

気が向いたらこちらも

ブログ内検索

