スポンサーサイト


新ジャンルすき

お久しぶりです(´*ω*)、;'.・
みなさまお元気ですか?
私はいつの間にかフリーランスとして働きはじています。
覚えることばっかり!!
だけど楽しいです。
ぜんぶ自分の責任だから、難しいけど充実感。


さて、そんな私は生活がだいぶ変化しました。
最近夜は毎日お酒を飲んでいます
(でも一応たまに休肝日もつくってる・・・はず・・・)

で、今年久しぶりに新ジャンルを飲んだのですけど
ほんとうにおいしくなったんですねーーー!
3年ほど前の新ジャンルはぜんぜん美味しくなかったですよ・・・

その違いって、原材料らしいです。
(1)麦を主原料とするもの
(2)大豆などを主原料とするもの
の2種類があって、最近は(1)が主流みたい。
やっぱり麦がいいよ。うんうん。

新ジャンルの市販品はほとんど全種類飲んだけど、(笑
今日はこれを飲みましたー
クリアアサヒ
クリアアサヒ
うまみだけ。雑味なし。の、アレです。

最初はパッケージデザインが良くて買ったのですが
苦味がないぶん、ビールより好きかもー
って恋人と話しながら飲んでます。
確かにそうだよね!
軽いわけでもなく、すっきりしてて美味しい。

あと2種類くらい飲んだら全種類制覇かも!
夏は終わっちゃったけどまだまだ楽しみます(*´U`*)
.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かいてるひと

こも

こも (como)
フリーデザイナー。
少しだけプログラマー。
DG:flash.web.graphic
PG:as.php.perl.js.c
院卒28歳、めがね好き。
FC2プロフ

気が向いたらこちらも

ブログ内検索

