

ふってふってゼリーCM

最近よく見かける公募CM。
テレビのCMってタレント頼りなものが多くて飽きたので、
公募CMはけっこう気になっています。
今回はPOKKAの「ふってふってゼリー」。
企業賞はこのCMでした
ほか2作品よりも、やはり好感があるかな。
このテイストはスキーペアジャンプに似てるけど
バカな真面目にやる、ってのは好きです。

でもいちばん良かったのは背景の工夫。
それから、1人目が終わったときの表情。笑
最後に突然知らない人が出てくるけど、
あれが誰なのかわからないところがとてもいいと思う。
これだけでシリーズ的な印象を受けます。

全体としては妥当ラインかなーて感じだけど、
楽しそうなイメージでいいね。
ていうかこの飲み物、気になる・・・。

.

コメント

なんで

 なんで?   なんで?                                               ポッカふってふってゼリーってありますよ。

 ひげだんしゃくのやつ
  パクリじゃないの?

ん??ぱくりってCMがですか………?
これは随分前に公募されてたCMで、
一般の会員さんが作って選ばれた作品です。
べつにぱくりじゃないですよー☆
  • 2009-04-30 21:30
  • URL
  • おうみ #6gizW44w
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かいてるひと

こも

こも (como)
フリーデザイナー。
少しだけプログラマー。
DG:flash.web.graphic
PG:as.php.perl.js.c
院卒28歳、めがね好き。
FC2プロフ

気が向いたらこちらも

ブログ内検索

