スポンサーサイト


発泡酒・新ジャンル プチまとめ

【アサヒ】
οクリアアサヒ
スッキリさらさら。夏向けかも。
パッケージも好き。
CMは苦手かなー
οあじわい
コクがあっておいしい。
麦っぽい。私の中では3位内!
CMの原田泰三効果も大きいです笑
οジンジャードラフト
めっちゃジンジャー!
けっこう辛口。
ぐびぐびはいけない感じです

【キリン】
ο円熟
コクがおいしいです。
パッケも好き。
ο白麒麟
お気に入り!
泡立ちがとてもいいです。
まろやかな口当たり。
οのどごし<生>
シャキっとする飲み心地。
麦っぽくておいしいです。
やっぱりこれがいちばんかもー
οスパークリングホップ
やさしい口当たり。
私には軽いけどパッケ大好き!
苦味な少なく、気軽に飲めます。
οスムース
パッケは凄く好き。
でも私には軽すぎました。。
οストロングセブン
辛め。
勢いがあるけど深みに欠けるかも。

【サントリー】
ο金麦
今いちばんハマってます。
コクがあっておいしい。
泡立ちもなかなかイイです。
οダイエット<生>
同居人が好んでます。
軽い口当たり。
ヘルシー志向が嬉しいです。
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かいてるひと

こも

こも (como)
フリーデザイナー。
少しだけプログラマー。
DG:flash.web.graphic
PG:as.php.perl.js.c
院卒28歳、めがね好き。
FC2プロフ

気が向いたらこちらも

ブログ内検索

