スポンサーサイト


オトナ

「オトナ」を感じるときってどんなときですか?
私は、社会的責任を感じるとき。
政治もそうだし
未来の教育もそうだし。

甘えるだけじゃだめなんだ
って思ったとき、
ちょっと大人になったんだなって思います。

反面、
インナーチャイルドが出っ張って
恋人に甘えたり
妹や友達に甘えたりして
遊んでもらうことも多いですが。
でも多分、
そうやって自分を保つことも大人なんだと思う。

依存の範囲を広げることが
大人になることなんだと読んだことがあります。
あの言葉がすごく響いてる。
 

コメント

すいすいといいます。こんにちわ。
みなログによく出没しています。(mixi含)

依存することって恥だと思って今までやってきました。
重くない依存の範囲を広げてみようと思います。
でゎみなログでお待ちしていますね♪

PS.桜満さんってfreeなだけあってすごいですね☆
  • 2008-11-20 16:44
  • URL
  • すいすい #-
  • Edit

わー!コメありがとうございますi-189i-189i-189
みなログは今日が初めてくらいのいきおいでしたー
楽しいですね~~i-185

依存は恥じゃないですよおぉっ!
にんげんはさみしがりだもん!笑

ぐはー!?す、すごい・・・!?
言われ慣れないっ・・・!うひゃー!
ありがとうございますi-187てへてへ。
総社できたえました笑
  • 2008-11-20 17:43
  • URL
  • おうみ #6gizW44w
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かいてるひと

こも

こも (como)
フリーデザイナー。
少しだけプログラマー。
DG:flash.web.graphic
PG:as.php.perl.js.c
院卒28歳、めがね好き。
FC2プロフ

気が向いたらこちらも

ブログ内検索

