

「ひかりのまち」浅野いにお

ひかりのまち (サンデーGXコミックス)ひかりのまち
(BK1紀伊LiveD楽天FC2)

★★★★☆

2005/06/17
浅野 いにお

とても冷静で叙情的。
一歩引いてるくせにどこか熱くて
希望を捨てきれないわたしたちそのもの。

絵は脱力系。
ストーリーはけっこう重い。
というか、
人間の本質的なかんじ。
軽く見せてるけど中身が詰まってる。

定価で買ったけど買ってよかった。
「この素晴らしき世界」も読もうと思います。

☆4つは期待もこめて。
分断された時間軸。
だけど私たちが見れる現実なんてそんなもの。
もっともっともっと読みたいと
思わせる漫画でした。
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かいてるひと

こも

こも (como)
フリーデザイナー。
少しだけプログラマー。
DG:flash.web.graphic
PG:as.php.perl.js.c
院卒28歳、めがね好き。
FC2プロフ

気が向いたらこちらも

ブログ内検索

