

「おやすみプンプン」浅野いにお

おやすみプンプン (1) (ヤングサンデーコミックス)おやすみプンプン 1
(BK1紀伊LiveD楽天FC2)

★★★★☆

2007/08/03
浅野 いにお

おやすみプンプン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)おやすみプンプン 3 (3) (ヤングサンデーコミックス)

めっちゃ、
面白い。

背景が綺麗だよなーと思っていたら
やっぱりこだわっていたようです。
だよね。

でもちょっと鬱になる本。
内容が本質すぎて、
多分、
普段目を背けている自分の中身だから
読むのが苦しい。
だけどやっぱり面白い。

プンプンかー・・・

意図してこうなったであろう表現が
恐らく余計なものをそぎ落としていて

だけど一瞬出てきたあれが
あれなのかとか
これからのこととか

ああ、これだから未完の本はつらい

ちょう楽しみだよー続きが読みたいよー。
浅野いにお大好きだ!!!!!ひいいい。

ソラニンも同時購入しました。
でも私はプンプンが好き。
ソラニンは泣けます、映画になったっけ?

とにかくいい本です。
こんなに何度も何度も読み返すまんがは久しぶり。
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【マンガ】『おやすみプンプン』

「神様神様 チンクルホイ」と唱えると神様が来ます。 これは、大船に住んでいる雄一おじさんに教えてもらいました。 ほら、もう来た。 ...
  • 2009-02-02 18:02
  • 神様はその辺をウロウロしていません

かいてるひと

こも

こも (como)
フリーデザイナー。
少しだけプログラマー。
DG:flash.web.graphic
PG:as.php.perl.js.c
院卒28歳、めがね好き。
FC2プロフ

気が向いたらこちらも

ブログ内検索

