

寒い季節の過ごしかた

最近お散歩していると、息が白くなることがあって
冬がくるなーって思います。
NikeWomenでウィンタースポーツといえば何?ていうテーマがあったから考えてみた。
http://blog.excite.co.jp/nikewomen-tb
 
今年、久しぶりにプールに入ったり
生まれてはじめてキャッチボールをしたり
運動ってやっぱりいいなあと思っていたですよ。
小中ではバレーやってて大学んときはテニスやってたけど、
人並みに運動好きでもなかなか持続できないというか
意識しないとできないですよね、運動・・
でも好き。
 
冬のスポーツといえばスノーボードー。
ウェア長いこと買ってないなあ・・
もう水がしみこんじゃうダメっこなのですよ。。
スノボ・・いつ始めたんだっけ?中学?
見よう見まねで覚えちゃったから毎回毎回足首痛めますよ・・
しかしね!
びゅんびゅん過ぎていく灰色の世界が楽しすぎる!!
調子のってると転ぶんだけどね!w
今年も行けたらいいなあ。
あ、修論か。ぬへっ
 

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かいてるひと

こも

こも (como)
フリーデザイナー。
少しだけプログラマー。
DG:flash.web.graphic
PG:as.php.perl.js.c
院卒28歳、めがね好き。
FC2プロフ

気が向いたらこちらも

ブログ内検索

