

physical computing

私がひとりで研究してやっと辿り着いたphidget。
この光センサの値を読み取って動くflashを中間で発表したわけですが
ずっと調べてたらArduinoというものに出会った。
というかSFC。
またもSFC。
ライバルSFC!(勝手に)
うわーん、慶応行けばよかった!!!
(入れるかどうかは問題ではないw)
 
私は文教しか興味なかったんだけど、
入学後知ったSFC。いつもここが面白そうな研究をしている。
から、勝手にライバル視しているのです。w
しかもどっちも山奥なのにSFCには生協が入ってなんだか充実してるんだも!
 
あああそっちの院受けとけばわざわざ岡山まで来てないのにーーー
しかもここにはインタラクティブやってる先生がおらんwww
(あ、新任はそっちなのか?・・)
まあデザインの世界に入れたのは良かったけど
授業としてこういうことを学びたかったなぁ。
奥出研・・面白そう。。
 
そうは言ってももう修了間近ですよ。
音とwebcamとphidgetで面白いものにしてやる・・!
ピアノ買ったしね!!!PX-700!
東京越したら1年弾けないから今のうちに弾いとこー。
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かいてるひと

こも

こも (como)
フリーデザイナー。
少しだけプログラマー。
DG:flash.web.graphic
PG:as.php.perl.js.c
院卒28歳、めがね好き。
FC2プロフ

気が向いたらこちらも

ブログ内検索

