

鈴木昭男・八木良太展

「音が描く風景/風景が描く音」と題して
鈴木昭男・八木良太展 が ギャラリーあざみ野で開催されています。
しかも無料。いいのか!?

▼特設サイト
http://www.yaf.or.jp/azamino/event/present/index/oto/index.html
▼特設ブログ
http://otoazamino.exblog.jp/
▼ギャラリーあざみ野
http://www.yaf.or.jp/azamino/

こちらの、バイノーラルマイクを作るワークショップに参加してきました。
ブログでも紹介されてるやつ。(更新はやいなー)
ちなみに白い服来て立ってるちっこいの私ですw

八木先生がとっても優しい人で、なんだかほゎっとした気分で参加できたー。
楽しかったな~~~
グループの人たちとあれこれ言いながらマイク作ったり。
良いワークショップでしたーーー
スタッフの方々もほんとに優しかったよぉ(*´∀`*)

▼これが作ったバイノーラルマイク。
バイノーラルマイク
ハンダ付けがすこーし難しかったけど、
めっっっっっっちゃ面白いです、録音した音聞くの。

背の高い人と低い人で同じ場所を歩いて同じタイミングで撮って、
とかってやってみたいな。
聴覚の交換・共有ができるわけですよ。
おもしろーーーいーーーw

最初にやった、耳に当てられたボードの音で絵を描くやつは、
うちらの班はちょっとやり方間違えてたけどねw
うちの学校とかでも試してみたいな。


今日は展示を見る時間がなかったので
明日改めて見てきます。

明日からは多摩美の展示も開催されるよ!
明後日は渋谷のロゴスギャラリーに黒田潔来るよ!
もりだくさーん☆


そんな私は確定申告で経理に必死です。w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かいてるひと

こも

こも (como)
フリーデザイナー。
少しだけプログラマー。
DG:flash.web.graphic
PG:as.php.perl.js.c
院卒28歳、めがね好き。
FC2プロフ

気が向いたらこちらも

ブログ内検索

