スポンサーサイト


広がる赤と、金のフチドリ

07:06 07:19 07:28
07:06 → 07:19 → 07:28 はつひので。
 
あけましておめでとう。
みんなに、みんなに感謝します。
 
論文が大変すぎて(というか自分で追い詰めすぎて)
たべものを消化できなくなり、
空腹とか感じられなくなり、
3割くらい本気で学校とかあらゆるものを辞めそうになりました。うふ。
でも今は元気です。
消化はうまくできないけど食べてます。
しかもやっぱり元気です。
 
ほんとうにありがとう。
ひとりだったら無理ですね。
 
 
 
今年は恋人と一緒に年越し、人生初。
論文があるから残ってたら一緒に残ってくれた。
いてくれてよかった。
論文概要は今日書き終わりました。
頭があついです。
でもお正月ってよいなあ。
私の実家から送ってもらったおしること、
恋人の実家から送ってもらったおせちたちと、
ふたりで買ったお蕎麦やお刺身。
おいしいものたくさん!のんびり!しあわせいっぱい!
空気もなんとなく新鮮で、心が改まります。
こういう節目って大切やねー!
 
ミスドで福袋も買いました。1000円。
ドーナツ10個と、洗面器と、お椀と、カレンダーと、キャンディポット。
めっっっっっちゃお得ーーーーーvvvvv
ほんとにしあわせー!!!
 
渋滞とか病気とかで大変な思いをしてる人も多いと思うけど、
お正月、楽しくすごしてください。
みんなしあわせになりますように。
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かいてるひと

こも

こも (como)
フリーデザイナー。
少しだけプログラマー。
DG:flash.web.graphic
PG:as.php.perl.js.c
院卒28歳、めがね好き。
FC2プロフ

気が向いたらこちらも

ブログ内検索

