スポンサーサイト


中身を見た

先日吐血しましたびっくりした。
食道の血は何度も見てるけど
胃の血ははじめて。
何も食べれなくて、もうこのまま衰弱しちゃうかともった。
でもやっと回復してきましたー。
ああ、無意識にストレスを受けていたのかしら。
思えば吐いたのは論文の中間締め切り前日です。
 
んで今日胃カメラ初体験しちゃったーーー。
やーんぎゃーんなにあれーーーー
予想より痛みはない。怖くもない。
けど気持ち悪いー。
 
前日の夜から絶食して、
検査の前によくわかんない薬飲んで、
ねばねばの麻酔を10分間口に含んだ。
この麻酔がなんか・・・なんか・・・
イヤアアァwwwwwwってかんじ。
あ、あと筋肉注射。
いたいw
いたいけど注射好き。むははマゾでよかった
 
流動食だったとき鼻から何度もチューブ入れてたから、
まー喉通るのは平気かなーと思ってたら苦しかった。
けどずっと画像見てた。
きれいwww
ゴリゴリと十二指腸まで見たよ・・・
体内でうごめくーーー!ギャー。
 
結果はー
ちょっとした炎症くらいで異常なかた~。
それでもまだ痛いんだけどさwよくわからん。
とりあえず綺麗さにびっくりした。
ちょっとたのしかったv
もうやりたくないけど。
 
今日はさくひんつくったよー
うまく動く気がしない。
設置できるんかなあ・・・むぎょーん。
身体性と、インタラクティブ。
flashとwebcamなんだけど、
7万もかけたphidgetを使う要素が思いつかない罠・・・・・・。
へこむwww
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かいてるひと

こも

こも (como)
フリーデザイナー。
少しだけプログラマー。
DG:flash.web.graphic
PG:as.php.perl.js.c
院卒28歳、めがね好き。
FC2プロフ

気が向いたらこちらも

ブログ内検索

