

連鎖は奇跡じゃない

この間、久しぶりにぷよぷよをしました。
いつ以来だ?
ぷよぷよは自分で所有したことはないから・・
多分小学生とか中学生のときにやったくらい。
 
映像でスゴイ連鎖見たりして、
連鎖したら気持ちよさそうだなあーと思ってたんですけど
 
連鎖って 作り出すものなんですね。
 
初めて知りました。
 
対戦してた友達が「私連鎖作るから!」とか言い出して
ピコピコしてると思ったら透明ぷよがどんって降ってくるんですよ!!!
表示しきれないくらい!!!
14段?なんだそりゃああああ!!!?
死ぬじゃん!確実じゃん!
 
「相殺すればいいんだよ
って、あんた鬼じゃあああああ。
 
一回も勝てずに終わりましたけどね。w
楽しかったです
でも連鎖・・自分にできるとは到底思えねえ~・・・
脳のドコ使ってんだ・・・
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かいてるひと

こも

こも (como)
フリーデザイナー。
少しだけプログラマー。
DG:flash.web.graphic
PG:as.php.perl.js.c
院卒28歳、めがね好き。
FC2プロフ

気が向いたらこちらも

ブログ内検索

