スポンサーサイト


「理想の寿命とその終わり方」

私はが弱い。
私にかかっている医療費といったら一般人の何倍かわからない。
ひと月1万円は必ずかかるし
入院費や術代も突発的に必要になったりする。
簡易保険断られた。
献血も。
平熱35.8度、平均最高血圧90弱。
コレステロール値やや高め。
 
でもこいう人に限って長生きですよね。結構。w
 
理想寿命は80代後半かなぁ。
とにかく、恋人と一緒にしにたい。
寒い夜、隣でをつないで眠って、
朝になったらふたりとも静かにしんでた、がいい。
そしてに見つけてもらう。
「ふたりとも動かないよー」って母親に告げるの。
 
それまではずっと健康でいたいな。
恋人や子供の世話がないと生きていけないくらいなら、しにたい。
愛する人の精神削ってまで生きたいとは思わないです。
 
でも、この世界の素敵なものをたくさん知ったから、
そういうものをできる限り見ていきたいと思う。
だから、健康でいられるギリギリなかんじの80代後半。
たくさんの幸せに触れたいし
たくさんの幸せを伝えたい。
かわいいおばーちゃんになりたいなあ。
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かいてるひと

こも

こも (como)
フリーデザイナー。
少しだけプログラマー。
DG:flash.web.graphic
PG:as.php.perl.js.c
院卒28歳、めがね好き。
FC2プロフ

気が向いたらこちらも

ブログ内検索

