スポンサーサイト


いっしょに寝てください

おやすみ羊お昼寝まくらAMR84001 おやすみ羊お昼寝まくら
AMR84001

ほんやら堂


この商品の詳細を見る

おやすみ羊足のせまくらAMR84019 おやすみ羊足のせまくら
AMR84019

ほんやら堂


この商品の詳細を見る

 
9月6日、25サイの誕生日に母親の妹(独身50サイ。愛称はおばちゃま☆)から
ひつじのまくらを頂きました。ふたつも!!
包みを開けたらふたつ入ってたから、「恋人と仲良くね」ってことかと思ったw
そうじゃなくて、頭用と脚用でした。脚用はマチつきでおっきめです。
 
両方とも香り袋(せっけんのような・・なんかリネンっぽい香り)を入れるための
ポケットがついていて、香り袋も付属してて、この香りがスキ~~~。
そして何より肌触りが!!!めっっっちゃイイ!!!!!!!!。゚+.(*'∀'*)゚+.゚
 
私は友人達に贈り物をするのが大好きで、よく雑貨やさんに行くので
このひつじまくらはずっと前から知っていました。
でもまさかここまで気持ちいいとは思わなかったよ~~~。
今や以前使っていたまくらをさしおいてこのコが毎晩一緒に寝てくれています。
ありがとよ・・・
 
私は不眠がちで、(大学1年のときは不眠症にもなってた)
数時間ねつけないこともしばしばです。
やっと寝てもリアルすぎる夢にのめりこみすぎて疲れて夜中に起きることも多い。
睡眠薬は効きすぎて、弱めのものを半錠でも翌日まで持ち越すから平日は使えません。
だから夜眠るのが怖かったし厭だったのだけど、
このコがきてからはほっぺをつけてごろんするのが気持ちよくて
そのままふんわり眠れることが多くなりました~~~
寝るときの緊張が和らぐみたいです。
相性ばつぐんです(*´▽`*)〃
 
会社で理不尽な上司に疲れても、このコと無菌植物たちが癒してくれてます。
そのおかげか今週は毎日会社に行けてるよ~~~
・・・あ、昨日は病院行って遅刻したけど。
一度は負けかけたストレスですが、やっと巻き返しの時期っ。
新しく処方された薬(SSRI)も効いてきました。がんばれるのはうれしいです。
あーーーでも最近忙しくてがんばりすぎたので頭痛がひどいですw早く寝なきゃね!
 
それじゃ、
おやすみなさい。
 

コメント

こんにちはっ

エディターから飛んできました~。
羊あしのせ枕なんてあるんですね^^
これにびっくりして。。。
思わず書き込みしちゃいました。

また寄らせて頂きます^^

  • 2007-09-28 16:20
  • URL
  • ゆうき #JalddpaA
  • Edit

わぁ*コメントありがとうございます(*'∀'*)

あしのせ、うつぶせになって本読んでるときにのせるのがいちばんスキです・・!
仰向けのときはちょっと足はのせづらいので抱っこしてますw
ふわふわしてイイですよ~~~
思わずほんやら堂で働きたいと思いました。(まじでw
  • 2007-09-29 14:44
  • URL
  • おうみ #6gizW44w
  • Edit

そんなに良いのですか?^^

ほんやらどう恐るべしですね。
寝つきが恐ろしく良い自分の場合は・・・
これ以上寝てもやばそうですよー(笑)

低反発枕みたいな柔らかさですか?
  • 2007-09-30 14:39
  • URL
  • ゆうき #8iCOsRG2
  • Edit

寝つきいいんですか、うらやましいですーーー

低反発みたいなもわーんとした柔らかさじゃなくて、
もっとぽわぽわって感じです。なかみは綿です。
で、更に手触りがふわふわです。
よいのですよーーー!
  • 2007-10-06 15:42
  • URL
  • おうみ #6gizW44w
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かいてるひと

こも

こも (como)
フリーデザイナー。
少しだけプログラマー。
DG:flash.web.graphic
PG:as.php.perl.js.c
院卒28歳、めがね好き。
FC2プロフ

気が向いたらこちらも

ブログ内検索

