スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車の話なのに女でも楽しい

セブンアンドワイでディズニー本フェアが開催されてます。
カーズの絵本がいっぱい。
カーズは大学院生のときに見ました。ゼミの先生の、奥様の家で。
最初は全然興味なかったんですよ。
だって車ですよ?
車が主人公の話なんて、共感できるはずないし
だいいち感情表現なんてどうやって実現できる?
フロントガラス目だし!でかいし!見ねーー!
・・・と思ってたのですが、見たらすごく面白かった・・・。
CGの技術がすごい。
ほんのりメタリックが入ってるボディの、光の反射の表現とか
光の加減がめっちゃうまいのかなあ・・
違和感なんて感じないし、飽きることもなかったです。
理屈抜いても面白い。
車の話でも、こんなに魅力あふれる作品ができるものかと驚愕したもんです。。
 
このフェアは本だけど、ほかにもたくさんのディズニーグッツを扱ってるみたいですよーー
ディズニーいいよね。
子供(特におとこのこ)はカーズ絵本なんてきっと楽しいと思う。
前も書いたけどセブン受け取りだと送料無料だしついでになんか買えるからベンリです☆
(宅配は1500円以上で無料)
コンビニってなんか好き~~~。
いつでもやってる安心感?明るさ?なんだろう?なんか落ち着きます。
これも前書いたけどセブンのおにぎりがすき。今のお気に入りは胡麻しゃけ。
まるいおにぎりっておいしいよね。のりもおいしいんだけど・・
なぜかまるいおにぎりは温めます。のりは冷たいまま食べます。
どっちもうまいんだよなああああw
 
情報元:buzzmo

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かいてるひと

こも

こも (como)
フリーデザイナー。
少しだけプログラマー。
DG:flash.web.graphic
PG:as.php.perl.js.c
院卒28歳、めがね好き。
FC2プロフ

気が向いたらこちらも

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。