

家庭用浄水器 C1

今住んでいる岡山のアパートは古くて、
神奈川に住んでいた頃よりずっと水道水がまずい、
というかくさいです。
薬を飲むにもお料理をするにもコーヒーを入れるにも
水がまずいととてもイヤ。
というかかえって身体によくないような・・。
私にとって、綺麗な水というのはほんとうに大切です。
 
以前はフィルターつきの浄水ポットを使っていたのですが
関東に引っ越す予定だったので一度実家に送ってしまったんですね・・
なので今は一度沸騰させてから飲んでいるのですが
古い電気コンロなので温まるのにも時間がかかるw
2リットルためるにも何時間かかってるんだか・・・。熱いし!
だけど2輪でペットボトルを運ぶのはなかなか・・・フラフラして危険なので;
だから今は水を飲むのは会社まで我慢して、
会社にある浄水器の水を飲んでいます。。
 
浄水器が欲しくて仕方ありません><
これほんとにいいなあーーーー
ポットもいいけどためておけないんですよね。
設置型の浄水器はほんとうに楽。
しかもこのC1、賃貸でも大丈夫ってのがイイ。
細菌除去率のあまりの高さにも驚愕です・・・
というか細菌いるのか!!!!!Σ
いいなあこれ。デザインもかっこいいーー。
 
↓商品HP。
http://www.ngk.co.jp/C1/index.html
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

三菱レイヨン ピュアピュアII ・バスでピュ

私が住んでいるのは、温泉地なので、もともと水はきれいなはずなのですが、最近の環境汚染や水道法の規定(残留塩素を必ず0.1以上としなければいけない)によって、そうでもなくなってきています。カラダにニキビより大きな腫瘍のようなものが出来たり、風呂場で気化した
  • 2007-10-30 18:13
  • 浄水器・浄水ポットのレビュー

かいてるひと

こも

こも (como)
フリーデザイナー。
少しだけプログラマー。
DG:flash.web.graphic
PG:as.php.perl.js.c
院卒28歳、めがね好き。
FC2プロフ

気が向いたらこちらも

ブログ内検索

