

アフィリエイトならバリューコマース

アフィリエイトのおはなし。
私は本のことを書くのがスキなので、
バリューコマースを利用させていただいています。
いろんな本屋さんの情報にリンクが貼れるのがいいなあと思って。
 
こういうアフィリエイトのサイトは色々あるらしいのですけど、
ここはYahoo!と提携しててシステム的に安定してるらしいです。ASPね。
 
広告主は1600社もあるそうで・・凄!
たまにふらふら見てると、面白そうだな~って思います。
私は今のとこ本屋さんしか使ってないけど、
雑貨とかがあるのもいい★
人によっていろんな使い方ができそうですー。
広告にも色々あるし。
私は商品を説明しやすくなるのがウレシイなあと思ってます。
 
今体調を崩して外で働けない状態なので、
本を読んだりネットをすることが多いのですけど、
そんな生活のなかで見つけたいいことを
記事にできるのがささやかな楽しみ。
だからべつに儲けようとかそういうんじゃなくて、
個人的には情報源として活用させていただいてます(*´▽`*)
 
今日も本読んだよーーー。
スポンサードPost by Blog de Baito(TM)
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かいてるひと

こも

こも (como)
フリーデザイナー。
少しだけプログラマー。
DG:flash.web.graphic
PG:as.php.perl.js.c
院卒28歳、めがね好き。
FC2プロフ

気が向いたらこちらも

ブログ内検索

