スポンサーサイト


表参道ヒルズ

表参道ヒルズ安藤忠雄。
地下。
コンクリート。
豪華なディスプレイ。
高価なお洋服。
お洒落をした人々。
 
扉をくぐったら、地上の日常とは離れた世界。
ワープはほんとうに一瞬です。
 
ぜんぶがかっこいいです。
でもやっぱり真ん中を突き抜ける階段がよかった。
シンデレラみたいー
 
楽しそうなひとびと。
あんな高いお洋服や装飾品を 買うのかなあ?
高価なものはいらないけれど
すてきな時間だなって思った。
 

コメント

そうなんですね

勉強になりました。ヤフーからきました。足跡させて頂きました。

わー、コメありがとうございますe-266
表参道ヒルズは久しく行ってないです。。
どうなってるのかなー。
最近は六本木のミッドタウンに行きました。
水辺のベンチがお気に入りですi-80
(もう寒いですけどね><)
  • 2008-11-07 01:53
  • URL
  • おうみ #6gizW44w
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かいてるひと

こも

こも (como)
フリーデザイナー。
少しだけプログラマー。
DG:flash.web.graphic
PG:as.php.perl.js.c
院卒28歳、めがね好き。
FC2プロフ

気が向いたらこちらも

ブログ内検索

