スポンサーサイト


ドラフトワンの公募CM


 
サッポロ ドラフトワンがキャンペーンやってます。
シールを集めてお米があたるというもの。
で、公募CMが公開されていました。
 

 
公開元はflimo
http://filmo.tv/
CMを公募しているサイトです。
面白いなあ、こんなサイトがあったんだー。
ほかにダイソンのCMなども公開されていました。
 
3作品の中から私が選ぶのは、銀賞のもの。
軽いトーンのナレーションがいいのと、
グラスの部分の編集が面白かった。
んー、カメラ固定でクロスフェードさせればできるか?
でもビールも美味しそうだったしイイよね!!★
 
ただ、ツッコみたくて仕方が無いんです。
ドラフトワンがお米に変わるんだろーーー!!!?
逆なんじゃね?wwwwww
なんでこうなったのか・・・・・・謎すぎる。。
そこが面白くて印象に残っちゃったんだけどwww
 
企画の面ではやっぱり金賞がいちばんいいです。
(いちおCM制作の授業受けてた身からすると)
間延び感がなければもっと良かったなぁ・・・。
設定がいいんです。
銅賞のものもなかなか好きですけどねー。
 
私は動画編集ってできないから羨ましいなあ。
興味のある方はぜひ見てみてください(*´w`*)
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かいてるひと

こも

こも (como)
フリーデザイナー。
少しだけプログラマー。
DG:flash.web.graphic
PG:as.php.perl.js.c
院卒28歳、めがね好き。
FC2プロフ

気が向いたらこちらも

ブログ内検索

