スポンサーサイト


日光

日光東京から、行きやすくなりました。日光。
特急スペーシアはとっても乗り心地がいいですよ。
栃木は私の故郷です。
日光も那須も鬼怒川も宇都宮も足利も栃木だよ。
那須はとってもお洒落です。
日光、鬼怒川の景色はすごいです。圧倒されます。
無数の葉っぱが風に揺れる。
宇都宮はこないだ餃子食べに行きました。うまー。
 
東京駅で見つけた、日光のポスター。
かっこいい。
 

コメント

どうも、こんにちわ。

いや…今日は雨だ。

ビッグベンとか写真撮らなかったの?

いや…見たかったんだけどねぇ…
ドイツの田園風景とかねぇ…
そんな観光まがいはしないか…

日光いいねぇ東照宮とかね…猿とか猿まがいとか。
何か滝があったような…。

変に勘繰るなよ。

アンタにもたくさんいい事がありますように。
  • 2006-09-26 15:43
  • URL
  • スマイルK #-
  • Edit

スマくんへ > 欧州記録

ビッグベン撮ったよ。
ロンドンでは本当にひどい目にあって、
ホステル予約会社を通して予約してお金も払ったのに
私の名前間違えられたせいで泊まれなくて二重課金されたんよ。
交渉しまくってマネージャーに話し通して返してもらったけどさ・・
そんな疲れた体で無理やり見てきたビッグベンだよ。
今手元に写真のデータがないんだけど、いつか載せるね。
欧州の町はとっても綺麗だったよ。

華厳(けごん)の滝は日本三大名瀑のひとつだよ!
茨城にある袋田の滝も凄く見てみたい。
どっちもかっこいいーーー。

修論がんばるね。ありがと。
  • 2006-10-20 16:22
  • URL
  • おうみ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かいてるひと

こも

こも (como)
フリーデザイナー。
少しだけプログラマー。
DG:flash.web.graphic
PG:as.php.perl.js.c
院卒28歳、めがね好き。
FC2プロフ

気が向いたらこちらも

ブログ内検索

