スポンサーサイト


ゼノギアス

すっごくいいものを見つけました。(私にとって)
「Xenogears」(ゼノギアス)っていうゲームのムービー集。
 

 
このゲームはホント名作なんですよおおお!!!
ちょうど高校受験のときに発売されてしまったもので、
予約して買ったものの何ヶ月も説明書だけで我慢してました。。
オープニングもすごくすごく大好きで、
起動するたびに見てました。
曲もいいんですよー。
光田康典さん!!もーネ申!!!
 
ゼノギアス ― オリジナル・サウンドトラックゼノギアス
オリジナル・サウンドトラック

 
1998/03
ジョアンヌ・ホッグ 他

 
裏EDあるなんて知らなかったなぁ・・
あ~~~~~かっこいいいいいい。
カレルレンがすごく好きでした。それからシグルド。
戦闘もすごく爽快なんですよね~~。
ホントに復活してほしいです・・・><
(ゼノサーガは論外)
 
アニマ、アニムス、事象変異機関ゾハル。
言葉や真理が難しすぎて、
歴史的背景なんて全然わけわかんないw
当時は「粛清」の意味も読み方も分からないオコサマだったし。
でも読みきれない奥が深いぶん、
すごく興味をかきたてられるゲームなのです。
 
Xenogears PERFECT WORKS the Real thing―スクウェア公式ゼノギアス設定資料集Xenogears
PERFECT WORKS the Real thing
スクウェア公式
ゼノギアス設定資料集

 
1998/10

 
まー確かに今見たらアニメーションはエヴァに似てるけどー・・
そんなのどーーーーーーーでもいいよおぉ!!
エリィがかわいすぎるーーーっ!!
キャラデザも本当にイイのですっ(*´ェ`*)
 

コメント

なつかしいなっ

 ゼノギアスですか。どっかで聴いた気がします。なつかしいな。
 「アヌビス」というのもよかったですよ。その前の「Z.O.E.」が好きでいいシナリオに感激していました。
 どこかで見かけられたらぜひプレイしてみて下さいねっ。
  • 2008-02-22 21:16
  • URL
  • がっちゃん #ErWp5Dds
  • Edit

http://www.konami.jp/gs/game/zoe/japanese/
これですね。
知りませんでしたー
神話がコンセプトになってるなら面白そうかも・・
気にしておきます~~*
  • 2008-02-23 15:17
  • URL
  • おうみ #6gizW44w
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かいてるひと

こも

こも (como)
フリーデザイナー。
少しだけプログラマー。
DG:flash.web.graphic
PG:as.php.perl.js.c
院卒28歳、めがね好き。
FC2プロフ

気が向いたらこちらも

ブログ内検索

