スポンサーサイト


OPU 卒業・修了制作展

今週から岡山県立大学・大学院の制作展が開催されています。

http://www.dgn.oka-pu.ac.jp/sotten2008/

展示に関わるすべての準備は生徒自身が行っていて、
路線バスや駅構内などの広告資金も生徒であつめて行ってるですよー。
もちろんポスターのデザインや広告展開、コンセプト設定なんかも。
1年かけて準備してきて、やっと開催される展示会です。
そして学生生活の集大成っ!
みんなおつかれさまでしたーーーー><

私もFLASHのプログラムとか装置の制作を少しお手伝いしました。
すっごく大変だったけど、やっぱりお仕事とは別の楽しさがありますねー
何より達成感が・・

県大は割と少人数で授業を受けるので、
みんなで頑張っていけるし磨きあっていけるんですよねー。
かなりいい環境で、デザインのレベルは高いと思います。
会場ほとんど借り切ってるので見ごたえありますよー!!
しかも撮影オッケー
興味のある方はぜひぜひいらしてください。
刺激になりますヾ(>∀<)ノ〃

チラ見した感じだと、今年はちょっとキャラものが多いかも。。
でもやっぱり面白いのもたくさんあります。
平面から立体、体感系、表現手法も様々。
見てるだけで楽しい気分になるのとかもねっ!

無料でもらえる図録もかなりお得・・・

場所は県立美術館のすぐ隣です。
私もあしたじっくり見てきます★
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かいてるひと

こも

こも (como)
フリーデザイナー。
少しだけプログラマー。
DG:flash.web.graphic
PG:as.php.perl.js.c
院卒28歳、めがね好き。
FC2プロフ

気が向いたらこちらも

ブログ内検索

